人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜も咲いた

今夜も咲いた_f0089748_22484475.jpg
昨夜に続いて今夜も咲いてくれました。
今夜は5個の花です。昨夜の花は萎んでダラーンと垂れています。
Commented by mn52 at 2009-09-03 22:57 x
お見事 ナラキンさんちの月下美人さーん けなげですね、ひと夏に3回も楽しませて!拍手。
Commented by みーたん at 2009-09-03 23:16 x
花芽が・・さんは私でした。
やっぱりあわてんぼうですね!お二人さん、大正解~~☆☆。。
なんかコマーシャルでありましたね。
一粒で二度美味しいって!!
ならきんさんげえは3度も美味しかったですね!!笑
ジュニアも2度咲いたみたいですね。
Commented by narakin at 2009-09-04 20:43
房ちゃん、今年は見事に花を咲かせてくれました。
こんなに花を咲かせた後が怖いです。
植物は命の危険を感じたら子孫を残すために花を咲かせると言われていますから。
Commented by narakin at 2009-09-04 20:49
みーたんさん、月下美人草は意外と簡単に増やすことが出来ます。
Jrも立派に2回も花を咲かせたみたいです。
Commented by 電気んたま/58 at 2009-09-05 21:59 x
昨夜は同僚と保養所行きの打ち合わせで(飲ん方ですけどネ)ここを覗いてませんでした。

凄いですね。5個も一緒に咲くと何とも豪華ですよね。
Jrも来年は5個位は咲いてくれるかなぁ。


Commented by narakin at 2009-09-06 20:52
電気んたまさんとこのJrは2回も花を咲かせてスゴイです。
この調子だと来年は5個以上の花を咲かせそうですね。
by narakin | 2009-09-03 22:52 | | Comments(6)