千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

ブローディア

f0089748_22305420.jpg
初めて植えてみた花が綺麗に咲きました。
昨年秋に植付けた球根です。
早くから芽が出ていたのですが、なかなか花が咲きそうになかったのだよ。
球根なので、これからどんどん増えてくれそうです。
[PR]
Commented by みーたん at 2010-06-03 11:30 x
これからどんどん増えたらいいですね。
紫の色ってお花には多いですが、ひときわ濃いように見えます。
ほっておいてもいい花って好きです。
球根系は楽でいいですよね~私向き!!笑
Commented by 剛大好き at 2010-06-03 19:57 x
鮮やかな紫? ですね~
とても綺麗です。

暑さに強そうな花ですね。
Commented by narakin at 2010-06-03 20:32
みーたんさん、
ほっておいても良い花は楽ですよね。
私も、ほとんどが球根類を使っています。
Commented by narakin at 2010-06-03 20:46
剛大好きさん、
綺麗ですよ。
暑さに強いのかどうかは不明です。
by narakin | 2010-06-02 22:46 | | Comments(4)