千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも負けず

けなげに花を咲かせています。
紫色と白色の桔梗の花が咲いていました。
ナラキン菜園の道路際に植えてある桔梗の花です。
f0089748_20534619.jpg

鹿児島では大雨が続いて、崖崩れがあったりと、大変ですね。
被害最小限になりますように。
[PR]
Commented by 電気んたま at 2010-06-23 21:46 x
お久しぶりです。
綺麗に桔梗の花が咲きましたね。
鹿児島や宮崎の大雨には気をもみますね。しょっちゅう電話しかたです。

昨年の6月から入院していた父がとうとう亡くなりました。
14日の夜中でした。
前日の夕方、兄と話をしてご飯も食べてるし元気だよと聞かされホッとしていました。見舞いに来る親戚の人に靴をはかせてくれ、家に帰るんだと言ってたらしいです。GWの頃、体調が悪く帰れなかったのが悔やまれてなりません。お葬式は自宅葬にしました。
大好きな父でしたから悲しくて仕方がありません。頑張らないといけませんね。
ウオーキングも朝晩気張って歩いています。
元気で会えるように頑張ります。
Commented by narakin at 2010-06-23 22:23
電気んたまさん、体調がもう一つみたいですね。
ウオーキングを頑張っているのだ。
お父様が亡くなられたのですか。
お亡くなりになる前にお会い出来なかったのが悔やまれますね。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。 合掌
Commented by みーたん at 2010-06-23 23:15 x
ナラキンさん、ここをお借りします。
電気んたまさん、そうだったのですか。
大好きなお父様がなくなられて寂しくなりましたね。
お悔やみ申し上げます。
きっと電気んたまさんの気持、天国のお父様に通じています。
しばらくは思い出して悲しいでしょうが、いい思い出に浸ってください。
そして元気をボチボチ取り戻してください。
私も離れているので、そういう日が来ると覚悟はしていますが・・・体調、気をつけてくださいね。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。合掌
Commented by みーたん at 2010-06-23 23:16 x
ナラキンさん、キキョウの花言葉。。いいですよね。
永遠の愛ですって!!
奥様に摘んで帰ってあげてください。
Commented by 昔マドンナ at 2010-06-23 23:31 x
電気んたまさん、お父様が亡くなられたんですね。
書き込みを読んで、私の両親の時と重ね合わせていました。
亡くなる前は家に帰りたくて仕方がなかったようです。
志布志の家に帰って、鹿児島の病院に再び連れ帰る時、今度帰る時は亡くなった時・・1人涙したのを思い出します。
今は、いつも両親に見守られているような気がします。
時が気持ちをほぐしてくれます。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。   合掌
Commented by narakin at 2010-06-24 20:34
みーたんさん、桔梗の花言葉の「永遠の愛」を家内に言ったら、
「明日、取ってきてね」だって。
そうしましょうかね。
Commented by narakin at 2010-06-24 20:54
昔マドンナさんのお父様もやっぱり家に帰りたいと言っていたのですね。
私の父親も入院している時に「早く家に帰りたい」と言っていました。
自分の家が一番良いのですよね。
Commented by 電気んたま at 2010-06-24 23:47 x
ナラキンさん、みーたんさん、昔マドンナさん
有難うございます。
by narakin | 2010-06-23 21:02 | | Comments(8)