千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

ニガウリ初収穫

f0089748_21553362.jpg
なかなかニガウリの顔が見えないなあ、と思っていたのですが、今日見たら、そこそこの大きさのニガウリが見つかったので、早速1本収穫しました。
昨年より約1週間遅れです。
我が家の定番料理ゴーヤチャンプルに美味しくして貰って食べました。
[PR]
Commented by mn52yn53 at 2010-07-13 20:07
すごい! 我が家のにがうりは、約7cmくらいですかね
さすが 農家の方のは大きく 色もいいですね。
ナラキンさん、トマトを4ケ収穫しましたよ。
Commented by narakin at 2010-07-13 20:56
房ちゃんのニガウリもまもなくですね。
トマトを4個も収穫できたのですか。スゴイ!
ナラキン菜園はついに農家の畑にされましたか。
Commented by 剛大好き at 2010-07-13 21:33 x
去年、初めて食べたニガウリ。
大好きになりました。
季節になりましたね。
Commented by narakin at 2010-07-13 21:42
剛大好きさん、ニガウリは好きになるとくせになりますよ。
たくさん穫れるようになったら、あげましょうね。
by narakin | 2010-07-12 22:00 | 家庭菜園 | Comments(4)