千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンカーテン

f0089748_14494817.jpg
扇香さんから頂いた「おきなわすずめうり」の種から、育てたのが、どんどん伸びて来て、グリーンカーテンが出来てきました。
なかなか花が咲かないと思っていたのですが、よく見たら、小さな実を付けた花が数個ついていました。
これから、たくさんの実が付いてきそうで、楽しみです。
[PR]
Commented by みーたん at 2010-07-25 23:34 x
我が家も初めて実をつけました。
旅行から帰ったら可愛い実をつけていました。
行燈仕立てにしてあります。
お互い楽しみですね~
Commented by 剛大好き at 2010-07-26 10:24 x
緑のカーテン、話題ですよね。
でも、近所では見かけません。

やはり涼しいのでしょうか?
Commented by narakin at 2010-07-26 13:54
みーたんさんは、行灯仕立てにしているのですか。
実を付けているのですね。
お互いに楽しみです。
Commented by narakin at 2010-07-26 13:58
剛大好きさん、グリーンカーテン、涼しいのですか? と訊かれると、はてな?
見た目に涼しいし、何もないよりは、断然涼しいと思いますよ。
Commented by 昔マドンナ at 2010-07-27 00:04 x
グリーンカーテン良いですね~
うちは自信がないので、よしずを買ってきて立ててます。
ちょっと暗くなるのが難点ですけど、エコになってます。
Commented by narakin at 2010-07-27 21:03
昔マドンナさん、よしずは昔からあって、風情が良いですよね。
私も以前はよしずをしていましたが、確かに暗いです。
その点、グリーンカーテンは緑が涼しい感じだし、明るいので、良いですよ。
by narakin | 2010-07-25 15:06 | | Comments(6)