千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

孫娘Sだよ

f0089748_21353283.jpg
次男夫婦がお盆休みで孫娘Sを連れてきたよ。
お気に入りのオモチャで早速遊んでいます。
ボタンを押すと、色んな音が出るので面白いみたい。
けっこう1人遊びしてくれるので楽です。
ご機嫌が良くて、よく笑ってくれました。
[PR]
Commented by みーたん at 2010-08-12 22:24 x
だいぶしっかりしてきましたね。
笑顔が何とも可愛い~♪
一人遊びしてくれると、助かりますね。
音楽が鳴るとうちの孫も踊り出します。
Commented by 昔マドンナ at 2010-08-13 01:11 x
孫ちゃん、みんな近くにお住まいなんですね。羨ましい。
ナラキンさんちも、おもちゃがいっぱいありそうですね^^;この前生まれた・・・と思っていた赤ちゃんですよね。
成長が早い@@歳とるはずですね~
Commented by やまちゃん at 2010-08-13 04:11 x
うんだもしたん!まこちむぞかこっ(o゚▽゚)oニパッ
Commented by 剛大好き at 2010-08-13 08:47 x
もう泣かれるコトはないのですね。笑

一人で遊んでくれれば楽ですね。
でも、今の時期は話しかけるコトも大事ですね。
Commented by narakin at 2010-08-13 13:47
みーたんさんのお孫ちゃん音楽が鳴ると踊り出しますか。
チビちゃんの動きを見ていると面白いですよね。
孫娘Sはよく笑ってくれます。
Commented by narakin at 2010-08-13 13:55
昔マドンナさん、我が家の孫達は比較的近くにいます。
オモチャはいろいろありますよ。
孫娘Sは生後1年1ヶ月です。
Commented by narakin at 2010-08-13 13:58
やまちゃん、ゆくさおさいじゃったもんせ。
素晴らしいHPをお持ちですね。
これから、ときどき覗かせてもらいます。
Commented by narakin at 2010-08-13 14:10
剛大好きさん、もう泣かれることはなくなりましたよ。
マイペースでよく遊びます。
最近、他人が持っている物をなんでも欲しがって取り上げに行こうとするのですよ
by narakin | 2010-08-12 21:36 | | Comments(8)