人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンカーテン

グリーンカーテン_f0089748_20442919.jpgリビングの窓
室内側のカーテンはグリーンです。
じゃーなくて、窓の外側にオキナワスズメウリのグリーンカーテン。
今日は天気が良くて、陽差しがグリーンカーテンを窓と床に影を映していました。
Commented by みーたん at 2010-09-17 21:12 x
おお~っ!本当にグリーンカーテンだ!!
なんだか素敵ですね。
ロマンチックに見えます。
愛が語れそう・・・フフフ・・・奥様と。
実は生っていますか??
Commented by mn52yn53 at 2010-09-18 10:12
綺麗なカーテンですね あこがれて今年ゴーヤで挑戦しましたが
失敗でした。来年こそ この光景をゲットしたいです。
今日くらいから 田舎ですかね!楽しんで! お土産の写真待っています。
Commented by 剛大好き at 2010-09-18 20:24 x
お~!!! 素晴らしいですね。
涼しげで・・・
ココでビール飲んだら美味しそうです。

ところで、オキナワスズメウリの実は?

Commented by 扇香 at 2010-09-18 22:32 x
こんなに、ホゴッテいたらこれから先
実がいっぱい付きそうですね。o(*^▽^*)o~♪
楽しみ~~・・
鎌倉で12/4に緑も赤の実も付いているのを確認していますから
まだまだ大丈夫でしょう。
今頃同窓会で弾んでいることでしょう。o(*^▽^*)o~♪
沢山楽しんできてください。
Commented by narakin at 2010-09-22 20:47
みーたんさん、ロマンチック!?
写真で見ると絵になりますよね。
だけど、暑いですよ。
Commented by narakin at 2010-09-22 20:55
房ちゃん、ゴーヤで挑戦してみましたか。
ゴーヤは肥料喰いだし、水もたくさん必要なんですよ。
来年がうまくいきますように。
Commented by narakin at 2010-09-22 21:08
剛大好きさん、見た目は涼しげですが、今年の天候ではその効果は微々たるものでした。
オキナワスズメウリの実は大きくならずに消えてしまっています。
Commented by narakin at 2010-09-22 21:12
扇香さん、蔓と葉っぱだけは、ご覧の通り素晴らしいのですが、いつまで経っても実がつきません。
同窓会をおおいに楽しんで来ました。
by narakin | 2010-09-17 20:50 | 風景 | Comments(8)