人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

小学2年のK太の運動会でした。
午前中は曇で昼からは晴天になり、絶好の運動会日和。
孫の運動会は楽しみにしているので、じじばば二人して見に行ったよ。
運動会_f0089748_22153552.jpg
運動会の定番の綱引きではみんなと力を合わせて必死で引いていました。
と言いたいところだが、時々。片手を離して力を抜いているんだよね。
それでも紅組が勝ってました。
デカパンリレーでは女の子と一緒になり転ぶことなく上手に走っていました。
徒競走のスターティング、一番格好良かったよ。
走る姿もさまになっている。 早い早い!
さて、何着だったかな?ゴール位置が人垣で見えなかったので、結果は不明。

高学年の騎馬戦、組み体操は見応えがあったねぇー。
運動会_f0089748_22234616.jpg

未就学児の競技もあったので、J太が参加。10メートルほど走ってゴールの輪をくぐるのです。
みんな折り紙を貰ってお母さんと手を繋いで退場でした。
運動会_f0089748_22272717.jpg

Commented by みーたん at 2010-09-25 22:56 x
運動会の季節ですね。
幼稚園や小学校に行くようになったら、じぃじもばぁばもたのしみがまた増えますね。
大活躍だったのですね。とっても楽しそう・・・
Commented by 剛大好き at 2010-09-26 16:41 x
昨日ですか?
昨日はウチの娘の中学も体育祭でした。

風が吹いていて爽やかな秋晴れでしたね。
お孫ちゃんも頑張りましたか?
徒競争・・・懐かしい。
Commented by mn52 at 2010-09-26 20:27 x
かっこいい 雄姿ですね 楽しい運動会でしたね 目じりを下げ
カメラの向こうのお孫ちゃんを、捉えるナラキンさんが、目に浮かびますがよ。 
Commented by narakin at 2010-09-26 21:55
みーたんさん、孫の運動会は気楽に楽しむことが出来ます。
Commented by narakin at 2010-09-26 21:57
剛大好きさんの娘さんも運動会でしたか。
中学校になると親は来るなと云われませんか。
Commented by narakin at 2010-09-26 21:59
房ちゃん、小学校も2年生になるとかなりしっかりしてきますね。
去年の運動会の姿と比べたら格段の成長があります。
Commented by 昔マドンナ at 2010-09-29 13:47 x
少年らしくなりましたね。
うちは今年は運動会とは縁が無く寂しいです。
鹿屋の孫は引っ越しで、鎌倉の孫は遠すぎて・・・
孫たちの運動会、可愛くてたまらないですよね♪
Commented by narakin at 2010-10-01 13:09
昔マドンナさん、今年は運動会と縁が無いのは寂しいですね。
来年を楽しみに待ちますか。
by narakin | 2010-09-25 22:31 | | Comments(8)