人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘Sの子守

次男夫婦が昼過ぎから夜の9時過ぎまで出かけるので、孫娘Sを預かって欲しいと連れて来る。
たまにしか会わない生後1年2ヶ月の孫娘Sが6時間強も両親がいなくて大丈夫なのかと心配した。
生後数ヶ月はじじばばの顔を見ただけで大泣きされていたんだけど、最近はほとんど人見知りしない。
孫娘Sの子守_f0089748_2323096.jpg
両親が出て行ってもまったく知らん顔で遊んでいるんだよ。
けっこう一人遊びをしてくれるので、ビックリするほど手がかからずに楽な子守でした。
たたいたり押したりして音が出るものが好きみたい。
じょうず じょうず と言うとパチパチと手をたたいて喜んでいるのが可愛い。
Commented by 剛大好き at 2010-09-26 23:53 x
1歳、可愛い年齢ですよね。
2歳~3歳までは可愛いですよね。
4歳にもなると口が達者で・・・
特に女の子は・・・

無事に子守りが終わって良かったですね。笑
Commented by みーたん at 2010-09-27 10:55 x
ナラキンさんも子守りでしたか。
うちも昨日は来ていました。
公園で遊んだり、近くにバスの車庫があるので見に行ったり・・・男の子ですから、動きが激しいです。
あちこち歩きまくり。。ついていくのにくたびれました。
パチパチと手をたたき、楽しそうですね。
表情がとっても豊かですね。
Commented by narakin at 2010-09-27 20:03
剛大好きさん、たしかに3才頃までは可愛いですよね。
女の子は口が達者。
この子も口達者になるかな。
Commented by narakin at 2010-09-27 20:04
みーたんさんも子守でしたか。
男の相手は疲れるでしょう。
Commented by mn52yn53 at 2010-09-27 20:24
ますます 女の子らしく かわいくなりましたね、一人遊びも出来るようになり、泣かれる事もなく かわいいばっかりですね。
Commented by narakin at 2010-09-27 21:28
房ちゃん、孫は本当に可愛いばっかりです。
Commented by 昔マドンナ at 2010-09-29 13:51 x
じいじが孫相手が上手なんですね。
うちも、じいじがいると孫達がじいじに、くっついて離れません。可愛く遊んでますね。
Commented by narakin at 2010-10-01 13:13
昔マドンナさんとこのお孫ちゃん達もおじいちゃんが大好きですか。
うちの孫もどちらかと言うとじいちゃん子かな。
by narakin | 2010-09-26 23:31 | | Comments(8)