人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘の運動会

昨日は孫息子J太の運動会で、今日は孫娘の運動会でした。
本来はどちらも10月9日の予定だったのです。
どちらも予定通りに運動会が実施されたら、午前中は孫娘の運動会に行き、昼食時間に移動して孫息子J太の運動会に行こうと思っていたのです。
幸か不幸か9日は雨で、どちらも延期。
孫娘の方は最初から11日に延期と決まっていたので、なんとかバッティングせずにすみました。
孫娘の運動会_f0089748_2027351.jpg
こちらでもバルーンがありました。孫娘はバルーンの向こう側にいたので写っていません。
かけっこも真剣な顔をして一生懸命ガンバッタよ。
孫娘の運動会_f0089748_2040177.jpg
パパと一緒のゲームもあったよ。最後は力を合わせてスイカ割り。上手に割れました。
マスゲームのお遊戯は楽しかったね。
Commented by 電気んたま at 2010-10-11 21:28 x
孫娘ちゃん、J太ちゃんの真剣な顔。微笑ましいですね。
大きくなったんだなぁと思いながら・・・・・ナラキンさんご夫婦もにこやかにそして真剣に応援されたことでしょう。2日続けての応援ご苦労様でした。ひんだれんごして下さいね。
Commented by 剛大好き at 2010-10-11 21:39 x
良かったですね~ どちらも全部観られて。

バルーンって最近の主流ですか?
どんなのか見たいです。

かけっこの顔、凛々しいです。
カゴンマの血を感じますね。

Commented by 扇香 at 2010-10-11 21:48 x
毎日運動会、カメラマンのナラキンさん大忙しですね。
重ならなくって良かったですね。
どちらも全部見られて・孫娘さんも孫息子さんも
頑張りましたね。
Commented by 昔マドンナ at 2010-10-11 22:33 x
真剣な表情で走ってますね^^;
どちらも見られて良かったですね。でもだれたんじゃないですか?
バルーン、かっこいいですよね。最初に見た時は感動しました。
Commented by narakin at 2010-10-11 23:06
電気んたまさん、連日の運動会でも、孫のためならエ~ンヤコラと何を置いても応援に行きますよ。
やっぱり、ちょっと疲れたかな。なんて言ってられないですよ。
Commented by narakin at 2010-10-11 23:08
剛大好きさん、バルーンは最近の流行みたいです。
幼稚園だけでなく、小学校でもやってました。

かけっこの顔を見て、カゴンマの血を感じますか?
嬉しいです。
Commented by narakin at 2010-10-11 23:11
扇香さん、運動会が重ならなくてホッとしました。
カメラマンと言えば、今日の運動会は、若いお父さん達はほとんどビデオカメラを持って、自分の子供達を撮ってました。
まさに、カメラの砲列でしたよ。
Commented by narakin at 2010-10-11 23:14
昔マドンナさん、子供達はみんな真剣な顔で走ってましたよ。
親たちは応援に熱が入ってました。連日の運動会の応援、疲れなかったと言えば嘘になりますね。
バルーンはなかなか感動しますよね。
Commented by みーたん at 2010-10-12 08:04 x
バッテングせずに良かったですね。
とっても忙しいところでした。
ゆっくり見られて写真も撮れて・・・いい1日でしたね。
私はまだバルーン見たことがありません。
小学校ではやっていませんでした。
Commented by 大阪の西郷どん at 2010-10-12 14:45 x
ナラキンさん
お孫さん達の運動会無事終えてよきもしたなぁ。
なちゅたかって幼稚園や保育園の運動会が一番
面白いですね。J太君や孫娘ちゃん頑張って走って
いますね。ナラキンさんのキバレ~と云う声が
聴こえそうじゃが~。笑 我が家もおかまいなしで
叫ぶからね。みんな走るの大好きなもので・・・。笑
Commented by narakin at 2010-10-12 21:21
みーたんさん、ほんとうにバッティングせずに良かったです。
バルーンはごく最近になって始まったみたいですよ。
Commented by narakin at 2010-10-12 21:27
大阪の西郷どん、幼稚園の運動会は親の出番もあって、楽しいですね。
西郷どんの家族は走るの大好きですか。運動会ではみんな張り切ることでしょうね。
by narakin | 2010-10-11 20:46 | | Comments(12)