人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふれあいまつり

地区の公民館でふれあいまつりがありました。
毎年実施されているのですよ。
模擬店、演芸大会、金魚すくい、ビンゴ大会等あり。
特別イベントは
として、今までは熱気球があったり、和太鼓があったりだったが、今年はミニSLでした。
だんご3兄弟はなにをおいてもミニSLの乗ると。
ふれあい広場にはせんとくんが来ていたので、だんご3兄弟と一緒に記念写真でした。
ふれあいまつり_f0089748_21132065.jpg

Commented by みーたん at 2010-11-07 22:55 x
楽しそうなイベントですね!
団子3兄弟も嬉しそう。。。
せんとくん、いろいろありましたが、見慣れてきました。
サトイモ、たくさん取れましたね。
おいしい料理に変身したことでしょう。
Commented by narakin at 2010-11-08 08:07
みーたんさん、せんとくんはあちこちと忙しく回って居るみたいです。
見慣れたら可愛いと言う人もいます。
娘は可愛いけど、お坊さんに鹿の角はないよね、といまだに言ってますが。
平城宮跡会場は昨日で終幕。フィナーレイベントが賑やかに行われたようです。
開催期間中の来場者は予想以上に多くて大成功だったとのことです。
Commented by 剛大好き at 2010-11-08 19:43 x
せんと君、大忙しですね。笑

やはりミニSLは子供達に人気ですね。
たいていのミニSLは自作だそうですね。
釜とかも作るって凄いですね。

金魚すくいとはさすがの地域特性ですね。笑
Commented by narakin at 2010-11-08 21:12
剛大好きさん、せんとくんは分身の術を使っているみたいですよ。
昨日は平城宮跡会場のフィナーレにもいたし、都市緑化フェアーにもいたみたいですよ。
ミニSLは人気でした。
あれは自作なんですか。スゴイですね。
by narakin | 2010-11-07 21:15 | | Comments(4)