人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話が

今朝、不注意で水ポチャしてしまいました。
慌てて取り出し、バッテリーを外してドライヤーで乾かしたら、復活したので、安心してポケットにいれていたのだが、昼過ぎに画面が完全に消えて、うんともすんとも・・・・
サービスステーションに行って見て貰ったら、水が完全に除去しきれていなくて、内部の電気回路がショートしている可能性があるとのこと。
修理に出すことに。 2週間かかるそう。
データは極力取り出す努力をするが、完全にだめの可能性が大きいとのこと。(泣)
その間は代替品を貸し出して貰うことになったが、データがまったくない。
パソコンに登録されている電話番号、メアド以外のデータが分からない。

私の携帯メアドは変わらないので、私の携帯メアドを知っている方はメール下さい。
Commented at 2010-11-27 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーたん at 2010-11-27 22:05 x
は~い、メールしますね~
復活するといいですね!
Commented by narakin at 2010-11-27 22:14
鍵込めさん、私のメアドじゃなくて・・・
そちらのをお願い。
Commented by narakin at 2010-11-27 22:14
みーたんさん、ありがとうございました。
Commented by 電気んたま at 2010-11-27 23:04 x
ハイハ~イ。了解しました。
今日は遅いから明日にメールしますね。



Commented by 昔マドンナ at 2010-11-28 14:27 x
ありゃ~やっちゃいましたか!携帯を買い替えなくて済んでよかったですね。今、送りました。
Commented by narakin at 2010-11-28 20:27
電気んたまさん、ありがとうございました。
Commented by narakin at 2010-11-28 20:29
昔マドンナさん、ありがとうございました。
買い換えなくて良かったけど、データが無くなったら、新しく入れ直すのが大変です。
by narakin | 2010-11-27 21:38 | Comments(8)