人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園児の演技

幼稚園児の演技_f0089748_20534759.jpg
昼から「人権フェア」でJ太の幼稚園児全員が演技をするとのことで、じじばばして見に行って来ました。
「人権フェア」ですので、かたぐるしい主催者挨拶、来賓挨拶等があります。
本来はそちらを大事にしなくてはいけないのでしょうが、パス。
J太の幼稚園は3年保育で、全園児で九十数人だそうです。
年長さんは太鼓の演技、お遊戯、歌の演奏をしてくれました。
年中さん、年少さんはお歌を歌ってくれました。
幼稚園児は本当に かっわい~い!
Commented by mn52 at 2010-12-05 09:48 x
本当に、かわいい!お孫ちゃんが 5人どの子も、まだまだ じーちゃん ばーちゃんを 楽しませてくれますね。
Commented by narakin at 2010-12-05 13:02
房ちゃん、孫達に元気を貰っています。
Commented by みーたん at 2010-12-05 22:41 x
多い人数の中で上手く写真が撮れましたbね。
表情がとってもいですね~
私もこんな日が来るのが楽しみです。
昨日今日と孫が来ていました。
Commented by narakin at 2010-12-05 23:26
みーたんさん、お孫ちゃんはすぐに大きくなるので、このような日が来るのはすぐですよ。
それまでも、楽しみがたくさんあります。
Commented by 昔マドンナ at 2010-12-07 00:44 x
可愛いですね~ うちも5日は、お遊戯会でジジババして見にいきました♪ 年長さんになって一段としっかり成長した孫を実感しました。元気で育ってくれるのが一番ですね。
Commented by narakin at 2010-12-07 09:23
モカ市マドンナさんのお孫さんも年長さんでしたよね。
年長になると成長がはっきりと見えてきます。
転園してから、もうすっかり新しい幼稚園に馴染んでいることでしょう。
by narakin | 2010-12-04 21:20 | | Comments(6)