人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪景色

雪景色_f0089748_13332074.jpg
今朝8時頃、家の前の児童公園にうっすらと雪化粧。
夜中に少しだけ降ったみたい。
気温が比較的高いのか、道路とか手前の植え込みにはほとんど雪が残っていない。
2~3日前に雪がちらついたことはあったが、積雪は初めてです。
奈良盆地は寒いけど、以外と雪が降らないんだよね。
Commented by 剛大好き at 2010-12-27 20:28 x
夜中に降ったよあですね。
こっちは雨だったと思います。
出勤時、路面が濡れていました。
一部乾いているところがあったので、止んでから時間が過ぎていたようでした。
それにしても寒かったですよ、今朝は。
Commented by narakin at 2010-12-27 20:52
剛大好きさん、そちらでは積もってなかったのですか。
早朝の出勤は寒いでしょう。
風邪を引かないように気を付けてください。
Commented by mn52yn53 at 2010-12-27 21:07
ナラキンさん 雪が降ったのですか 寒い朝だったのですね、千葉はまだ雪の日はありません。この冬どうなんでしょうね 雪! 仕事の日は困りますね。
Commented by narakin at 2010-12-27 22:11
房ちゃんの所はまだ雪が降っていないのですか。
そちらは意外と暖かいのかな。
雪が積もったら、車通勤が出来なくなるので困りますね。
Commented by 大阪の西郷どん at 2010-12-28 09:52 x
ナラキンさん おはようございます。
昨日は雪が降ったのですか。やはり大阪より寒い処ですからね。

一応昨日で仕事納めとしました。
今年も散々な一年でした。もう日本の景気は
2年前まで回復することはないでしょうね。
もうそろそろ何か別の事を・・・・考えなくてはね。
安い所、安い所と海外で作らしたことが日本の
寿命を縮めた感じは否めないですね。
景気の好いのはベトナム、インドと相変わらず流れて行っていますね。

み-たんさん所にも書きましたが3歳の孫が23日から高熱が下がらず
ついに昨日入院となり感染症のウィルスで利く薬が無い様です。
クリスマスも出来ずぐらしかことです。約一週間の入院予定で
せめて正月までは回復してほしいと、今から病院へ行って来ます。

皆さまも風邪に注意して下さいね。
Commented by みーたん at 2010-12-28 13:01 x
こちらもうっすら雪化粧でした。
また年末寒波がやってきそうですね。
雪が降ったら車の運転が大変です。せめて年末の忙しい時は降らないでほしいです。
Commented by narakin at 2010-12-28 13:45
大阪の西郷どん、大阪では雪は降らなかったようですね。
昨日で仕事納めでしたか。  おやっとさぁー ごわした。
この一年は色々と苦労しましたね。

3歳のお孫さんが高熱で入院ですか。
小さい子のこと。可哀相です。
正月までに退院出来ると良いですね。
Commented by narakin at 2010-12-28 13:51
みーたんさん、そちらでも雪でしたか。
桜島も九州も雪が降ったみたいですね。
夏が暑かったら冬は寒くなると言いますから。
せめて年末の間だけでも降らないでほしいですね。
by narakin | 2010-12-27 13:41 | 風景 | Comments(8)