人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかな夢

あわよくば億万長者になれるかと、年末ジャンボ宝くじを20枚買っておいたのです。
1億円当たったら家を建て替えて、海外旅行して・・・・・ 捕らぬタヌキの皮算用をしているときが一番楽しい。
今日、抽選会があり、当選番号の発表があったので、ワクワクしながら抽選券の番号を探したが、残念無念。
億万長者どころか、まったくのスカ。 下1桁が2枚だけ。
「買わなきゃ当たらん、買っても当たらん」とはよく言ったものです。

「運を使い果たしていないから次があるか」と楽天的に考えることにしました。

この1年も大過なく平凡に生活することが出来ました。
丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝です。

来年もまた1年が大過なく過ごせることを祈りましょう。

当ブログにおいでの皆様には大変お世話になりました。
皆様にとって、新年が幸多き年でありますように。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by mn52yn53 at 2010-12-31 20:05
ナラキンさん 姉もそのひとりでしたが、・・・でもこれで、いいのですよね。元気でおれるそれで、いいですよね。来年もどうぞよろしく、お願いいたします。
Commented by 剛大好き at 2010-12-31 20:57 x
当たりませんでしたか・・・
私は買ってません。
何億も当たったら、人間がダメになりそうです。

来年も宜しくお願い致します。
Commented by narakin at 2010-12-31 21:52
房ちゃんのお姉様も同じでしたか。
億万長者になったら大変です。
当たらないのが普通で平凡な証拠かと。(負け惜しみ?)
元気でおれるのが一番です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by narakin at 2010-12-31 22:09
剛大好きさん、宝くじは買いませんか。
私も定年までは宝くじを買ったことなかったです。
地道に働いて稼いだお金が一番ですからね。
宝くじは当たったら儲けもの、寄付だと思って買っています。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented by さつまっぽ at 2010-12-31 22:12 x
今年は大雪で暮れました
 20センチ以上も積雪があります
  まだ降っていますので元旦は車では出られそうにありません
今年も色々ありがとうございました
 来年も宜しくお願い申します
Commented by narakin at 2011-01-01 00:12
さつまっぽさん、鹿児島は大雪の大晦日だったのですね。
こちらこそ 宜しくおねがいします。
by narakin | 2010-12-31 19:08 | イベント | Comments(6)