人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘Sが来たよ

次男夫婦が半日ほど演奏会を聞きに行くとのことで、1歳半の孫娘Sをお預かりです。
この子は親がいなくてもじいちゃん、ばあちゃんと一緒にいると結構一人遊びしてくれるので、楽です。
孫娘Sが来たよ_f0089748_2257217.jpg
1歳半にもなると歩くのもしっかりして、低い台だと簡単に登ったり降りたりするんだよ。
今日は、ベビーベッドの横に置いてあるソファーによじ登って、そこからベビーベッドに入り遊んでいました。
孫と遊ぶのは楽しいけど疲れる。
Commented by mn52yn53 at 2011-01-15 23:44
最初は じぃちゃんを見て 泣いたお孫ちゃんでは? 大きくなりましたね。女の子 おとなしく ひとり遊びできるので、楽ちんですか?
でも、大事なお預かり 気が抜けませんよね、お疲れ様でーす。
Commented by みーたん at 2011-01-16 13:51 x
長いこといた孫たちも、今日のお昼過ぎに帰って行きました。
なんだか寂しいです。
一人遊びをしてくれると子守りもいいですね。
初めて自分でできると嬉しくて何度も何度もするんですよね。
可愛い姿です。きっと登ったり降りたりできることが、嬉しくてたまらないんですね。
Commented by narakin at 2011-01-16 20:18
房ちゃん、そう、最初の頃はじいちゃんの顔を見ただけで大泣きしていたのです。
今はまったく人見知りしないし、一人遊びしてくれるので子守は楽です。
Commented by narakin at 2011-01-16 20:24
みーたんさん、お孫ちゃんはついに帰っていきましたか。
急に寂しくなったことでしょう。
小さい子は同じことを繰り返し繰り返しいつまでもやるんですよね。
相手する方も体力勝負のことがよくあります。
by narakin | 2011-01-15 23:13 | | Comments(4)