人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘S

次男夫婦が孫娘Sを連れて帰ってきてくれた。
生後1年と7ヶ月。 出来ることがどんどん増えてきてます。

こちらが 「いないない ばあー」をしてやると 真似をしてやってくれます。
孫娘S_f0089748_2126143.jpg
まだ、まともな言葉が話せないのに、最近は携帯電話を持って、むにゃむんやと何やらお喋りしているのがまた可愛いいのだよね。

そこらにあるガラクタをオモチャにして一人遊びをしてくれます。
孫娘S_f0089748_21334849.jpg

Commented by 剛大好き at 2011-02-13 07:13 x
この頃になると、男の子・女の子の違いが出始めますよね。
保育園や幼稚園に通い始めると、色んな知恵が付いて少々生意気になりますけど、可愛いですよね。笑

お孫さんとなると尚更可愛いんでしょうねぇ。

ナラキンさんの顔、想像できます。笑
Commented by narakin at 2011-02-13 18:54
剛大好きさん、たしかにこの頃になると男の子と女の子の違いが出て来ますね。
この子は、一緒に遊べと じいじの手を掴んで自分の思っているところに連れて行くのです。
じいじの目じりは下がりっぱなしです。(笑)
Commented by みーたん at 2011-02-13 22:04 x
女の子は華やかさがあっていいですね~むじょかです☆
うちの孫とは2カ月違い、いろんな事が出来るようになって、だんだんとお話したり・・・ますます可愛くなっていきますね。
いないいないばぁ~は好きですよね。
楽しい一日でしたね。
Commented by narakin at 2011-02-15 16:44
みーたんさん、そちらのお孫さんが2ヶ月早かったですよね。
色んなことが出来るようになって、今が一番可愛い時かな。
孫は無条件に可愛いです。
by narakin | 2011-02-12 21:35 | | Comments(4)