人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

前にも書きましたが、会社を退職した仲間で毎月行われる飲み会でし等宇た。
本日の参加者は4名。メンバーは8人ほどなので、半bんしか集まらなく無かったことになります。
気心がしtれた仲間なので、いろんな共通の話題があるので話が弾みます。
今日の話題は確定申告でした。
年金だけの人、自営業に近い人などあるので、そうなんだとお教えて貰うこともたくさんありました。

適当に酔っ払て帰って来ました。
そろそろ眠たくなってきたので、書込みを終わります。
お休みなさい。  ムニャムニャ・・・・
Commented by みーたん at 2011-02-25 22:16 x
今頃夢のなかでしょうか??
ゆっくりお休みなさい。。。ZZZ。。。

楽しい時間、嬉しいことです。
私も今年から確定申告しなければ・・・月曜日に行く予定です。
Commented by 大阪の西郷どん at 2011-02-26 09:00 x
ナラキンさん おはようございます。
お目覚めは如何ですか?二日酔いは大丈夫かな? 笑
呑み会はおやっとさぁでした。気心の判るメンバ-と
呑んで発散することは好い事ですね。
昨夜の「飲み会」のコメントに酔ってる雰囲気が
垣間見えます。笑
Commented by 昔マドンナ at 2011-02-26 12:23 x
楽しかった雰囲気が伝わってきます♪
私は花粉症で、昨夜、久しぶりに夫に付き合ってアルコールを飲んだら、鼻づまりで苦しい重いをしました。この季節は飲めません><;
Commented by narakin at 2011-02-26 21:06
みーたんさんも今年から確定申告ですか。
最初は指導して貰いながら書いたら良いでしょうね。
私はインターネットで作成したものをプリントアウトして郵送しています。
Commented by narakin at 2011-02-26 21:10
大阪の西郷どん、二日酔いするほどは飲んでいないですよ。
しかし、酔っ払って書いたので、あちこちおかしい所がありますね。(汗)
Commented by narakin at 2011-02-26 21:13
昔マドンナさん、花粉症ですか。5月まで苦しみますね。
うちの家内も花粉症で、そろそろ目にきているそうです。
by narakin | 2011-02-25 21:18 | イベント | Comments(6)