千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

ビニールトンネルが

10日ほど前からビニールトンネルに小さな孔があけられているのです。
その都度ガムテープを貼って孔を塞いでいるのだけど、2~3日するとまた同じような孔があいているのです。
f0089748_21462749.jpg
今朝もまた孔があいている。仕方ないので、ガムテープを貼り付けて補修です。
これで6度目かな。
孔の開け方がなにか小動物が無理矢理あけたような感じなんだよね。
だけど、動物が通ったような足跡がないし、地面よりは少しうえの場所なので、小動物が通り抜けるとは思われないし。
かといって、人の足跡もないし、犯人が何者なのかまったくわからないのです。
とにかく根比べしかないかな。
[PR]
Commented by みーたん at 2011-02-27 21:19 x
もしかして…人間??
いつかのトマト泥棒みたいな・・じゃないですよね。

ビニールハウスの中に足跡がないのが不思議ですね。
Commented by narakin at 2011-02-27 22:06
みーたんさん、私も人間かなとも思ってはいるのですが、足跡がないので本当に不思議です。
by narakin | 2011-02-26 21:56 | 家庭菜園 | Comments(2)