千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女椿

年末に数輪咲いたのです。
春になってから一気に咲きました。
f0089748_1944465.jpg
昨日、雨の後に水滴のついた花が奇麗でした。
f0089748_19512192.jpg

[PR]
Commented by みーたん at 2011-03-23 00:22 x
綺麗に咲きましたね~
我が家も咲いています。
このピンク、優しい色ですね。
水滴が何とも風情があります。
Commented by mn52yn53 at 2011-03-23 10:16
乙女椿!! 雨の水滴もはじき まさに名前のとうりかな 綺麗です。
忙しい日々 みんな こんなホットする時間が必要ですよね。
Commented by 扇香 at 2011-03-23 18:37 x
乙女椿・・ほんまにいい名前ですね。
ほっとします。
Commented by narakin at 2011-03-23 19:59
みーたんさんの家でも咲いていますか。
このピンクの花は私の好きな花なんです。
Commented by narakin at 2011-03-23 20:12
房ちゃん、停電のために忙しい思いをしているみたいですね。
身体を壊さないように気を付けてくださいね。
Commented by narakin at 2011-03-23 20:14
扇香さん、関東地方も震災の影響で帯電があったり、余震があったり、ガソリンが不足したりと、不便で不安な毎日ですね。
早く収まってもらいたいものです。
by narakin | 2011-03-22 19:51 | | Comments(6)