千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

今日の初収穫

4月1日に種蒔きしたサラダミズナです。
f0089748_222749100.jpg

しゃきしゃきして美味しいです。
2~3週間がおいしく食べられる期間かな。
子供達にも持って行ってあげましょう。
[PR]
Commented by みーたん at 2011-05-20 00:03 x
サラダにしたら美味しそう。。。
きっと喜ばれますね。
シャキシャキという音が聞こえてきそうですよ。
Commented by 剛大好き at 2011-05-20 00:29 x
サラダで食べるのですか?
他には何を入れるのでしょうか?

ちょっと暑いけど鍋も良さそうですね。
Commented by 大阪の西郷どん at 2011-05-20 07:58 x
ナラキンさん お早うございます。
もう事務所に来ています。歳取ったせいか早起きなりましたが。笑
好いですね。新鮮な野菜(ミズナ)を作り食べれて。
サラダミズナと云うぐらいですのでサラダで召し上がり
ますか?
この様な新鮮な野菜を作っても食べれない福島辺りの農家は
可愛そうですね。自民党の馬鹿野郎どもが推し進めた原発
その自民が民主に文句云う構図って何か可笑しな話ですね。
もう原発は収束の仕方がままならない以上は廃止へ行かざる
を得ませんね。まだまだ先が見えません。怒

今日もお互いにきばいもんそ。
Commented by narakin at 2011-05-20 20:58
みーたんさん、サラダで美味しいです。
生で食べるとしゃきしゃきします。
ゆがいて食べてもおいしいですよ。
Commented by narakin at 2011-05-20 21:08
剛大好きさん、サラダで食べます。
その時々で一緒に入れるものは変わりますが、何でも良いですよ。

鍋にもいけます。
Commented by narakin at 2011-05-20 21:27
大阪の西郷どん、朝早いですね。
新鮮な野菜が食べられて感謝です。

>自民党の馬鹿野郎どもが推し進めた原発
その自民が民主に文句云う構図って何か可笑しな話ですね。
 私も同じことを思っています。

政治家は誰も責任を取らないのですよね。(怒)
by narakin | 2011-05-19 22:35 | 家庭菜園 | Comments(6)