人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿屋バラ園

山川港からフェリーに乗り根占港に到着。
鹿屋のくまどんさんが途中まで迎えに来て下さって、迷うことなく鹿屋バラ園に到着。
到着して、くまどんさんと初対面の挨拶。
気さくな感じの良い第一印象。

バラ園の入り口の発券機の前で、係の方が「先般の台風の影響でバラの花がほとんど散っているので、それでも良いですか?その代わり半額になります。」と
せっかく来たので当然入園です。
中に入って、全体を見ると、花がほとんど無い。
10日ほど前だったら満開でだったとのこと。
それでも、場所によっては咲いている所もあちこちと。
鹿屋バラ園_f0089748_2205429.jpg
花は残念だったが、くまどんさんとの会話が楽しかった。
想像していたとおりの素晴らしい方でした。
鹿屋バラ園_f0089748_2241673.jpg
最後にローズソフトをご馳走になりました。
バラの香りがホンワカとし、美味しいソフトクリームでした。
Commented by 大阪の西郷どん at 2011-06-02 07:46 x
ナラキンさん お早うございます。

かごっま入りおやっとさあです。
くまどんさんとお会いなったのですね。
日ごろからメ-ルの遣りとりしていたから
初めての感じじゃなかったのでは。
くまどんの印象は>気さくな感じの良い第一印象。
良かったですね。ナラキンさんも温厚な方だし
お話が弾んだのでは。年齢も同じぐらいかな?

バラ園は台風の後だったので残念でしたね。
でも半額で少しでも見れから・・・。
いつまで居られのですか?
まぁ~かごっま楽しんで来てください。

Commented by 剛大好き at 2011-06-02 10:21 x
鹿屋バラ園って有名ですね。
何度も鹿児島へ行ってますが、鹿屋方面へは一度も行ってません。
大隅側は垂水までです。
次回は私もバラ園へ行ってみようと思っています。

ソフトクリーム美味しそうですね。
香りが良さそう。
Commented by narakin at 2011-06-02 21:25
大阪の西郷どん、バラ園の花が過ぎていたのは残念でした。
くまどんさんが、大阪で西郷どんと会うのを楽しみにしていましたよ。
Commented by narakin at 2011-06-02 21:29
剛大好きさん、バラが満開の時だったらどんなに素晴らしいかと思いました。
その時期に是非行った見てたらよいと思いますよ。
Commented by みーたん at 2011-06-02 21:44 x
お帰りなさい。
くまどんさんと会われて楽しい時間を過ごされたようですね。
お二方とも立派で温厚な方ですので、会話も弾んだことでしょう。
ほんのりピンク色の薔薇のソフトクリーム、食べてみたいです。
Commented by mn52yn53 at 2011-06-02 22:05
ナラキンさん! 鹿屋のバラ園せっかくだったのに、バラが散ってしまっていて残念でしたね、じゃっどんよか場所じゃったでしょう! 向かいに指宿が見えましたでしょう。又一人、ブログ仲間によい出会いが出来よかったですね。
Commented by narakin at 2011-06-02 22:25
みーたんさん、ピンク色のバラのソフトクリームは鹿屋バラ園へ行ったら食べるのが常識みたいなものだそうですよ。
美味しかったです。
Commented by narakin at 2011-06-02 22:29
房ちゃん、せっかくのバラ園でしたが くまどんさんと会えてお話が出来たことで大満足でした。
なかなかの人格者には感服いたしました。
当日は一日曇で、見通しが悪く、薩摩半島はおろか、桜島も見えない状態で まことに残念でした。
by narakin | 2011-06-01 22:08 | | Comments(8)