人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チアリーダー

長男の家に九州旅行のお土産を持って行った。
じいちゃんは一生懸命遊んでくれるので、孫娘が大歓迎してくれたよ。
行ったらすぐに、追いかけっこです。

最近、チアリーディングの教室に入ってお稽古しているんだって。
練習しているビデオを見ながら一生懸命にやってくれました。
チアリーダー_f0089748_21591249.jpg
活発で明るい子です。
Commented by 剛大好き at 2011-06-05 23:27 x
九州旅行、台風の影響もなく良かったですね!
楽しい思い出が、また増えましたね。

お孫ちゃん、可愛いですね~
体を動かすことは、心も体も健康になりますね。
発表会みたいなのもあるんでしょうか?
その日が楽しみですね。
Commented by 昔マドンナ at 2011-06-06 00:11 x
えぇっ!!この歳にしてチアリーダーですか@@
女の子はおしゃまですから、その気になってやるんでしょうね♪じいじもメロメロですね^^;
Commented by みーたん at 2011-06-06 12:26 x
鹿児島旅行お疲れさまでした。
くまどんさんにあったり、いろんな所へ奥さまと行かれていい思い出になりましたね。
な~るほど・・・フェリーという手があったのですね。
Commented by narakin at 2011-06-06 20:30
剛大好きさん、孫娘は身体を動かすのが好きみたいで、楽しんでチアリーディングの練習をしているみたいです。
年末に発表会があるみたいですよ。
Commented by narakin at 2011-06-06 20:36
昔マドンナさん、近くにチアリーディングの教室があるみたいです。
この子は身体を動かすのが好きなので、自分から進んでやっているみたいです。
孫はみんな可愛いです。
Commented by narakin at 2011-06-06 20:39
みーたんさん、あちこちと自家用車で移動したので、けっこう疲れました。
フェリーで移動すると寝ている間に到着するので楽です。
by narakin | 2011-06-05 22:02 | | Comments(6)