千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

変形ナス

秋ナスは2~3日ごとに10本近く収穫出来ています。
最近、変形ナスが無かったのだが、今日見たら、あった!?
f0089748_20294625.jpg
天狗に見えませんか。
みなさん、何に見えるかな。
[PR]
Commented by みーたん at 2011-09-12 23:05 x
見える見えるぅ~天狗に!
秋ナスは美味しいですね。
ナラキンさんのところは色つやがいいですね。
うちでも2本植えてありますが、今年はまだなっています。
あまり器量よしではありませんが・・・
Commented by 剛大好き at 2011-09-13 09:50 x
天狗に見えますね。
これは繋がっているのですか?

他には、昔のアニメ「バーバパパ」にも見えます。
知りませんか?

綺麗な色艶ですね。
美味しそうです。
Commented by narakin at 2011-09-13 19:33
みーたんさん、そちらでもなっていますか。
秋ナスはどうしても器量がわるくなりがちですよね。
ナラキン菜園のナスも半分は器量が悪いですよ。
Commented by narakin at 2011-09-13 19:35
剛大好きさん、やっぱり天狗に見えるでしょう。
完全に繋がっているんですよ。


バーババ?  煮ているのですか。 残念ながら知りません。
Commented by mn52yn53 at 2011-09-14 10:12
はーい! 私にはラッキーセブンの7の字にみえますが、最近あまり、楽しい事から遠ざかって居る為ですね。
Commented by narakin at 2011-09-14 19:58
房ちゃん、「ラッキーセブンの7」最高!
すべてポジティブにいきましょう。
Commented by 電気んたま at 2011-09-14 22:22 x
ウフッ!久方ぶいのおもしろ野菜のご登場。
和ませていただきました。
天狗殿にみえますね。ラッキー7にも・・・・・ひっくり返して変形ハート?
ちょっと無理かな?
Commented by narakin at 2011-09-14 22:37
電気んたまさん、本当に久しぶりのおもしろ野菜でした。
ひっくり返して変形ハート?  かなり無理がありそうですね。
by narakin | 2011-09-12 20:40 | 家庭菜園 | Comments(8)