人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立冬

このところ結構暖かい日が続いていましたが、昨日から冷え込んできた。
今日は立冬で暦の上では冬に入ったが、実際は、まだ秋真っ盛り。
12月に入らないと冬らしくはならないみたいです。

そろそろ年末の作業が始まっているのですね。
奈良・安倍文殊院では毎年干支の花絵を作っていますが、今日、来年の「辰」の花絵が出来たと言うことです。
立冬_f0089748_20132062.jpg
(産経新聞 11月8日(火)15時14分配信より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000122-san-soci
Commented by mn52yn53 at 2011-11-08 23:42
本当に温かい日が続いていますね、明日あたりから、千葉も少し寒くなるようですよ 来年は辰ですか、もう来年の事を話しても鬼も笑いませんよね。
Commented by narakin at 2011-11-09 22:52
房ちゃん、今年の秋は暖かいのかな。
とは言っても、今日は少し冷え込んでいましたよね。
これけら年末の向けて、世の中は忙しくなりますね。
来年のことを一生懸命に話しましょうかね。(笑)
Commented by みーたん at 2011-11-09 23:09 x
綺麗なアートですね。
高いところからだと全部見えて・・・はっきりとわかりますね。
来年は辰年、息子が歳男です。
もう年末の声が聞こえてきたんですね。
そういえば。。。。イルミネーションの点灯もありましたね。
Commented by narakin at 2011-11-09 23:47
みーたんさん、息子さんが辰年ですか。
来年は年男ですね。

USJでもイルミネーション付きのクリスマスツリーが出来たみたいです。
by narakin | 2011-11-08 20:16 | 風景 | Comments(4)