千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

花壇の整理

ナラキン菜園の道路際に花壇を作っています。
f0089748_19485468.jpg
百日草とマリーゴールドが花を咲かせていましたが、百日草がほぼ枯れてきている。
マリーゴールドはまだまだ花をたくさん咲かせています。
枯れた百日草を処分して、雑草を抜いて、空いた所に育苗していたキンセンカの苗を植え付けました。
f0089748_2033078.jpg
道路際は花で飾ると気持ち良いものです。
[PR]
Commented at 2011-11-13 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narakin at 2011-11-14 08:44
鍵込めさん、 おやっとさぁー でした。
Commented by みーたん at 2011-11-14 10:12 x
ほっとできる空間ですよね。
お花があるって・・・・
道行く人もきっと綺麗だな~って喜んで見ているでしょうね。
来春の開花が楽しみですね。
Commented by narakin at 2011-11-14 19:34
みーたんさん、道ばたに花が咲いていると、通りがかりの人が喜んで通っていきます。
時には話しかけてくれる人もいるので楽しいです。
by narakin | 2011-11-13 20:05 | | Comments(4)