人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘S

昨日昼の次男夫婦が孫娘Sを連れて来てくれた。
来たときに、じいじは用事があって、家にいなかったのです。
孫娘Sが家に入るなり 「じいちゃんは?」と言ったとのこと。
あとで聞いて、じいじの目じりは下がりっぱなしです。
ジェンガを持って来てじいじが遊んでもらいました。(笑)
孫娘S_f0089748_2118285.jpg
この子は一人遊びしてくれるので、けっこう楽です。
カーテンを使って 「いないいないばぁー」
孫娘S_f0089748_21221921.jpg
大きなウサギの人形を持って来て、キューピーさんも持って来て遊んでいます。
孫娘S_f0089748_21243051.jpg
昨日奈良公園で拾ってきたドングリが気に入ったのか、これでよく遊んでいました。
孫娘S_f0089748_21273456.jpg
公園のジャングルジムの1段だけだけど、一人で平気で遊んでいるではないか。
孫娘S_f0089748_21311879.jpg
帰る時になって、泣かれたのにはまいったよ。
Commented by みーたん at 2011-11-28 16:38 x
ジャングルジム、凄い!!
上手に遊んでいますね。
うちの孫はどうでしょう?最近公園はジじぃじの役目です。
女の子の遊びはやはり違いますね。
おじいちゃんが大好きなんですね。
Commented by 剛大好き at 2011-11-28 20:48 x
じいちゃん子ですね。
毎回のように別れ際は泣かれていますね。
嬉しいですね、じいちゃんとしては・・・

ジェンガで遊ぶのも難しいですね、ワザと負けなければならないし・・・笑

Commented by narakin at 2011-11-29 20:46
みーたんさん、女の子の遊びは男の子とは違いますね。
可愛らしいです。
ジャングルジムの1段目だけでしたけど、自分で中に入っていってあちこち移動していたのにはビックリしました。
たくましいです。
Commented by narakin at 2011-11-29 20:49
剛大好きさん、孫達はみんな じいちゃん子です。(笑)

ジェンガでの遊びは本来のやり方ではなくて、積み木みたいにしたり、ドミノ倒しみたいにして遊んでいるのですよ。
上手にならべたり、積み上げたりしていました。
by narakin | 2011-11-27 21:33 | | Comments(4)