人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんご3兄弟

K太とJ太はサッカーアニメの「イナズマイレブン」が大好きでビデオに録画しているのを飽きもせずに何度も何度も再生して見ている。
アニメだから現実離れした動きばかりなんだけど、子供達にはそんなのが良いのかな。

今日は寒かったけど天気が良かったので児童公園に出て遊んでいました。
古いバレーボールを持ち出してサッカーの真似事してます。
だんご3兄弟_f0089748_2151175.jpg
だんご3兄弟_f0089748_21513985.jpg
2人ともイナズマイレブンのヒーローになったつもりで格好付けています。
蹴ったボールがどこに転がっていくなやら。
元気で結構です。

Ky太はボール蹴りにはついて行けないので、砂場で遊んでいたが、容器に砂を入れて椅子の上に並べて、ご馳走を食べる真似事です。
だんご3兄弟_f0089748_21552937.jpg

Commented by 扇香 at 2011-12-19 11:51 x
一寸見ないうちにo(*^▽^*)o~♪
それぞれに成長してナラキンさん、楽しみですね。
Commented by narakin at 2011-12-19 18:22
扇香さん、子供の成長は本当に早いですね。
小学校に入ると友達がたくさん出来て楽しいみたいです。
Commented by みーたん at 2011-12-19 21:58 x
お兄ちゃん達はしっかりとボールキックしていますね。
未来のサッカー選手ですね!
Ky太ちゃん、いろんな世界を想像しながら遊んでいるのですね。
孫もよくいろんなものを作ってくれます。
子どもの想像力にはついて行けません。
Commented by narakin at 2011-12-20 09:53
みーたんさん、Ky太は上の2人と歳が離れているので、どうしても取り残されることが多いです。
それでも、自分なりに工夫して遊んでます。
そちらのお孫ちゃんも遊ぶ姿を見ているとビックリするほどの創造力を発揮していることでしょうね。
by narakin | 2011-12-17 21:58 | | Comments(4)