人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインチョコ

今日はバレンタインデー。
私の年代ではほとんど縁のないものですが、家内と娘からバレンタインチョコを貰いました。
家内からの物
バレンタインチョコ_f0089748_20151375.jpg
娘からの物
バレンタインチョコ_f0089748_20153895.jpg
義理チョコと判っていても嬉しいものです。
でも、貰ってばかりで、お返しをした例しがない。

最近は友チョコとか言って、女友達同士でやりとりしているとか。
最近の若い女の子は本命の彼氏はいないのですかね。
Commented by 剛大好き at 2012-02-14 20:32 x
貰ってますね~
ナラキンさんはチョコレート好きですか?
「友チョコ」が主流みたいですね。
娘も大量に作ってましたよ。

男の場合は「見栄チョコ」とか。笑

焼酎飲みながらチョコ・・・合いますよ。
Commented by mn52yn53 at 2012-02-14 22:23
きましたね 今年も!! やっぱ奥様 本命のが、おおきいな さすが! 娘さんは、パパの好みがわかって、おられる。私も友チョコを貰いました普段世話になって、いる男性スタッフにお世話様チョコを配布しました。オバサンになったら、これ大事かな。
Commented by 昔マドンナ at 2012-02-15 01:21 x
偉いですね~奥様も娘さんも。
私は今年はナシです。夫は次男のお嫁さんから送ってきてましたけど。
こういう時こそあげた方が良かったのかな・・・私の心境も前向きになれなくて・・明日、残り物でも買ってきましょうか。
Commented by みーたん at 2012-02-15 17:05 x
貰いましたね~^^*
焼酎ボンボン、昨年まではこれを買っていましたが、今年は北海道のチョコにしました。
中からじゅわぁ~っと焼酎がでてきておいしかったでししょう~^^*
今年はホワイトデーにお返し企画はありますか?

うちのは仕事の帰りにデパ地下でケーキなど買ってきます。
Commented by narakin at 2012-02-15 21:32
剛大好きさん、娘さんも「友チョコ」を大量に作っていましたか。
当然、剛大好きさんも貰えたのでしょう。
私もチョコは大好きですよ。
焼酎とかウイスキーのあてに最高ですよね。
Commented by narakin at 2012-02-15 21:36
房ちゃん、義理チョコではなくて お世話様チョコ ですか。
感謝の気持ちを伝えるのに 大切な事ですね。
Commented by narakin at 2012-02-15 21:39
昔マドンナさん、落ち込まないで、前向きにいきましょう。
ご主人を支えるのはマドンナさんしかいないのですから。
今日、チョコを買ってきてご主人にあげることが出来たのかな。
Commented by narakin at 2012-02-15 21:43
みーたんさん、昨年は焼酎ボンボンを買ったと言ってましたね。
今年は北海道のチョコを買ったのですか。
焼酎ボンボンは美味しかったですよ。
ホワイトデーのお返し、どうしようかな。
Commented by はのそん at 2012-02-15 22:00 x
「バレンタインデー」最近は義理チョコももらうこともなくなりました。ナラキンさん同様妻と娘からは毎年いただきます。
妻からは毎日飲むドリップコーヒーの豆1か月分、娘からは某デパートから送られてきたマルコレーニコレクションチョコでした。今年も感謝しながらいただきたいと思います。
Commented by narakin at 2012-02-16 20:52
はのそんさん、退職してしまうと仕事仲間もいなくなるので、義理チョコもなくなりますよね。
それでも、奥様と娘さんからはちゃんと貰えるんだ。
奥様と娘さんに感謝ですね。
by narakin | 2012-02-14 20:20 | イベント | Comments(10)