千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーネーション

次男夫婦から母の日のプレゼントが届いた。
真っ赤なカーネーションの鉢植えとお菓子です。
f0089748_2116408.jpg

[PR]
Commented by 剛大好き at 2012-05-11 23:00 x
次の日曜が母の日ですね。
ウチのオカンは「もう要らんで」と数年前から言ってます。

感謝の気持ち・・・嬉しいですね。
綺麗なカーネーションですね。
奥さまも喜ばれたことでしょう。
Commented by 昔マドンナ at 2012-05-12 00:52 x
えっ!早い!真っ赤なカーネーションいいですね~
うちはなんだろう・・・楽しみ♪
Commented by narakin at 2012-05-12 21:27
剛大好きさん、母の日には子供達が毎年プレゼントしてくれます。
今日は長男夫婦がプレゼントを持って来てくれました。
もちろん、家内は喜んでいますよ。
Commented by narakin at 2012-05-12 21:29
昔マドンナさん、ゆーパックで送られてきたので、早かったのかも。
そちらも、楽しみですね。
Commented by みーたん at 2012-05-12 22:53 x
私ももう貰いました。
赤ワインを・・・
カーネーションも後で庭に植えれば来年も咲きますね。
いいプレゼントですね。
Commented by narakin at 2012-05-12 22:58
みーたんさんは赤ワインを貰えましたか。

カーネーションは庭に植えて大事に育ててみましょう。
by narakin | 2012-05-11 21:18 | | Comments(6)