千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花広場

先日行ったなばなの里の「花広場」は色とりどりの花が綺麗に植えられています。
f0089748_2265366.jpg
広場を見渡せる2階建ての展望所から見ると、アンパンマンのキャラクターを花で形取っています。
f0089748_22103016.jpg
孫娘Sはアンパンマンが大好きなので、大喜びしていたよ。
下に降りて近くに行くと全体の様子が分からなくなって、アンパンマンはどこに行ったのと一生懸命に探している様子がおかしかった。

ベゴニア館に入って最初の景色。
これはほんの一部だけど、スゴイ数のベゴニアを展示しています。
f0089748_2214323.jpg

[PR]
Commented by 剛大好き at 2012-05-25 10:09 x
アンパンマンの花壇ですか?
子供たちは大喜びですね。
最高の撮影スポットですね。
お孫ちゃんを撮りましたか?

ベゴニア等の花、何人のスタッフで世話してるんでしょうね?
凄いです。
Commented by narakin at 2012-05-25 19:17
剛大好きさん、アンパンマンの花壇は子供達に人気がありますね。
孫の写真もちゃんと撮っていますよ。
ベゴニアは年中同じように咲かせているのでスタッフはたくさんいるのでしょうね。
by narakin | 2012-05-24 22:17 | | Comments(2)