千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

朝の露草

今のところ、晴れの日も雨の日も毎朝の散歩が続いています。
散歩していると色んな花を見かけます。

道ばたに朝露を受けている 露草。
f0089748_2132838.jpg

大抵、目線よりも高い所に咲いている ノウゼンカズラの花。
f0089748_2113683.jpg

[PR]
Commented by 剛大好き at 2012-06-27 21:31 x
散歩、続いているようですね。
何時頃のお散歩でしょうか?

夕方など走っていると、各家庭の夕食のイイ匂いが・・・

朝は涼しいので歩くにはイイですね。
Commented by 昔マドンナ at 2012-06-28 00:03 x
つゆ草・・最近見てないかも・・朝の散歩は花も生き生きとしてますね。私は、もっぱら夕方歩くので、剛大好きさんと同じ^^;
でも痩せないんですよね><;
Commented by 大阪の西郷どん at 2012-06-28 08:15 x
ナラキンさん おはようございます。
朝の散歩は気持ち好いでしょう。おやっとさんです。
懐かしい露草・・・。鹿児島で通学の時良く見かけました。ノウゼンカズラは事務所のすぐ近くで観ること出来ます。
今日は術後の検査でCTを再度撮ります。朝9時に病院へ行きます。今朝も7時から仕事しています。
朝は仕事が集中出来ます。とは云っても早く目が覚めて
ね・・・。笑
Commented by narakin at 2012-06-28 20:13
剛大好きさん、朝6時半頃から約1時間ほど歩いています。
その日の気分で、歩くコースを変えています。
天気が良いと7時過ぎには暑くなってきますね。
Commented by narakin at 2012-06-28 20:19
昔マドンナさん、露草は田舎道では今でも見かけることが出来るのではないかな。
夕方散歩しているのですか。
それでも痩せないのはどうしてでしょうね。
Commented by narakin at 2012-06-28 20:27
大阪の西郷どん、相変わらず朝早くから仕事しているのですね。
術後の検査結果はどうでしたか。
by narakin | 2012-06-27 21:16 | | Comments(6)