人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

昨日、大型の台風17号が通過していった。
あちこちで被害が出たみたいだが、幸いにも奈良地区は直撃を免れたので、たいした被害が無かった。
とは言っても、かなり強い雨風だったので、畑の様子が心配で、朝様子を見に行くと、防鳥ネットが捲れている程度で、ほとんど被害無し。
台風一過_f0089748_20584815.jpg

ハヤトウリの棚もまったく問題なしでした。
台風一過_f0089748_210191.jpg

Commented by mn52yn53 at 2012-10-01 22:32
畑の被害は、大丈夫でしたかね。我が家もなんの被害もなく台風が過ぎて行ってくれました。今朝の通勤も問題なしで助かりました。、
Commented by 剛大好き at 2012-10-02 10:25 x
対策を施した甲斐がありましたね。

せっかく育てた野菜が台風でダメになるのは辛いですものね。
Commented by narakin at 2012-10-02 19:37
房ちゃん、そちらでも結構な雨風だったのでは。
なんの被害も無くて良かったですね。
Commented by narakin at 2012-10-02 19:47
剛大好きさん、台風対策をした甲斐がありました。
台風より怖いのは害虫です。
野菜の葉っぱが穴ぼこだらけにされます。
Commented by みーたん at 2012-10-02 23:47 x
台風被害がなくてよかったですね。
こちらは雨だけでした。
風は殆ど吹きませんでした。
Commented by narakin at 2012-10-03 20:20
みーたんさん、そちらでは台風の影響がほとんど無くて良かったですね。
恵の雨だったことでしょう。
by narakin | 2012-10-01 21:01 | 家庭菜園 | Comments(6)