千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

やっと満開

我が家の金木犀がやっと満開になった。
f0089748_19501284.jpg

我が家だけでなく、近所のキンモクセイノ木も同じように今が満開。
今年は例年よりも2~3週間遅れています。

いよいよ受験生の目の色が変わってくる時期になりましたね。
半世紀前の記憶が甦ってきます。
[PR]
Commented by 剛大好き at 2012-10-23 10:12 x
山の方では2週間ほど前に咲いてましたが、住宅街では今が満開ですね。
少しの標高差でこんなに違うものなんですね。

この香り・・・深まる秋って感じですが、実際には昼間は意外にも暑いですね。笑
Commented by narakin at 2012-10-23 15:36
剛大好きさん、そちらでも同じ状態みたいですね。
キンモクセイノ花はある程度気温が下がらないと咲かないみたいですね。
今日の雨でかなり涼しくなって過ごしやすくなってきました。
by narakin | 2012-10-22 19:53 | | Comments(2)