千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナラキン菜園の花

ナラキン菜園の端っこに少しずつ花を植えているのです。
今の花と言えば菊の花、満開です。
f0089748_2030757.jpg

今日は久しぶりの穏やかな晴天だったので、ミツバチが来ていたよ。
f0089748_2031325.jpg

百日草とマリーゴールドがまだ頑張って咲いています。
f0089748_2032519.jpg

ブログ仲間から頂いたレモンマリーゴールドが花を付けたけれど、こんな花かな?
f0089748_20373496.jpg

ピアカンサスが赤い実をたくさんつけています。
f0089748_2039782.jpg

ビワは今年もたくさんの蕾を付けているので来年が楽しみです。
f0089748_20401298.jpg

[PR]
Commented by mn52 at 2012-11-16 21:19 x
お花もいっぱいですね、今は菊ですね、私も植えてます。墓参りお仏壇結構重宝しますよね。手入れが今一で枝振りが悪いですが、そこは我慢してもらっています。(笑う)
Commented by narakin at 2012-11-16 21:21
房ちゃん、菊の花は重宝するよね。
気持ちがこもっていたら枝振りとかは関係ないでしょう。
Commented by よっちやん at 2012-11-17 13:57 x
こんにちは、綺麗な花がいっぱい咲いていますね、ビワはたくさんの蕾を付けていますね、収穫が楽しみですね。
Commented by narakin at 2012-11-17 17:42
よっちゃん、花が咲いているのは良いですよね。
出来るだけ花を咲かせたいと思っています。
Commented by みーたん at 2012-11-18 19:22 x
小菊がいっぱい咲きましたね。
お天気がいいとミツバチがやってきますね。
うちの庭にも着ています。
レモンマリーゴールド、まだこれから咲きます。
いま蕾ですね。
霜が降りるころまで咲き続けます。
びわも楽ししみですね。
Commented by narakin at 2012-11-18 20:08
みーたんさん、ミツバチは暖かいと活動していますね。
そちらでもミツバチが訪れていますか。
レモンマリーゴールドはこれからなんですね。
綺麗な花が咲くのを楽しみにしましょう。
by narakin | 2012-11-16 20:40 | | Comments(6)