千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと咲いた

近所のロウバイはとっくに咲いているのに我が家のロウバイはなかなか咲いてくれなかったが、昨日今日の暖かい気温で、やっと開き始めた。
f0089748_2065092.jpg

水仙も1輪咲いたよ。
f0089748_20104929.jpg

水仙は毎年年末には咲いていたのだが、今年は遅すぎたけど、やっと春のきざしが見えてきたかな。
[PR]
Commented by 剛大好き at 2013-01-25 00:33 x
と云うことは、こっちの蝋梅も咲き始めているのかな?
週末、走るついでに見てみます。
まだ香りは少ないですか?

Commented by よっちやん at 2013-01-25 11:35 x
おはようございます、梅の開花を楽しみにしています。
Commented by narakin at 2013-01-25 19:04
剛大好きさん、ロウバイの香は少ないです。
そちらでも咲いているとおもいますよ。
Commented by narakin at 2013-01-25 19:05
よっちゃん、梅の花はまだ早いでしょうね。
長浜では盆梅展が始まっているみたいです。
by narakin | 2013-01-24 20:21 | | Comments(4)