千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜花

昨日から、また冷え込んできた。
北陸方面では大雪注意報が出ています。
明日はもう一つ寒くなるらしい。

こんな寒い中でもナラキン菜園では菜花は咲いているんだよね。
f0089748_1941089.jpg

キンセンカの花も咲いています。
f0089748_1943932.jpg

[PR]
Commented by 剛大好き at 2013-01-26 21:04 x
寒いですね~
凬が無ければ体感温度も上がると思うのですが・・・

菜の花は元気ですね。
こちらでも咲いてます。

この寒い中、18時30分から走りました。
顔だけが寒く、特に歯が寒い。笑
口で呼吸しますからね。

風邪に注意しましょう。
Commented by mn52yn53 at 2013-01-27 00:26
菜花が咲きましたか! 房総と同じですね、寒い日が続いていますが、確実に春は近く迄来てますかね? 
Commented by よっちやん at 2013-01-27 16:32 x
先日琵琶湖大橋の近くなぎさ公園に咲く菜の花を見に行きました満開状態でしたよ。
Commented by narakin at 2013-01-27 18:32
剛大好きさん、菜の花はそちらでも咲いていますか。
菜の花は春のイメージですが、最近は寒い時期に咲く菜の花をたくさん見かけるようになりましたね。

歯が寒くなりながら走るのは辛いですね。
風邪を引かないように気を付けてください。
Commented by narakin at 2013-01-27 18:34
房ちゃん、奈良は房総みたいに暖かくないですよ。
それでも、張るな確実に近づいて来ていますね。
Commented by narakin at 2013-01-27 18:44
よっちゃん、琵琶湖大橋の近くのなぎさ公園の菜の花畑は見応えがあるのですね。
by narakin | 2013-01-26 19:44 | | Comments(6)