千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅の花

雨の日も風の日も毎日、欠かさず朝の散歩が続いています。
今朝はいつものコースを少し代えて浄化センター内を歩いていたら、可愛い鹿さんが。  奈良です。
f0089748_20503254.jpg


この道の横に梅の花が咲いているのを見かけたよ。
f0089748_20385325.jpg

隣の木はまだ咲いてなかったけど、この木だけは少しだけ咲いていた。

近くには山茶花の花も咲いていた。
春がすぐそこに来ているね。
f0089748_20432940.jpg

[PR]
Commented by mn52yn53 at 2013-02-13 21:46
春が そこまで来てますね! でも暫く辛い日々も近づいている事もたしかですね。(奥様も私にも 嫌な花粉)でも時期がくればよくなるし、耐えましょう!! 毎日散歩 楽しい朝の日課 いいですね、膝の具合も大丈夫のようですね。
Commented by よっちやん at 2013-02-14 11:29 x
こんにちは、梅は間もなく開花ですね、出かけるのが楽しみです。
Commented by narakin at 2013-02-14 20:25
房ちゃん、家内はそろそろ花じゃない鼻に来ているみたいです。
5月までが大変みたいですね。
散歩が日課になっています。
膝の具合はだいぶ良くなって来ています。
Commented by narakin at 2013-02-14 20:27
よっちゃん、これからは色んな花が咲いてくるのを見て回るのが楽しみです。
by narakin | 2013-02-13 20:58 | | Comments(4)