千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しだれ梅

今日は3月3日のひな祭り
年寄り夫婦だけの家族ではひな祭りもまったく関係なし。

この時期になると近所のしだれ梅が満開になっているのを思い出して、見に行ったら、まだまだ3部咲き程度。
f0089748_21344078.jpg

今年はやっぱり寒いのだね。
[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2013-03-03 23:41 x
素晴らしいしだれ梅ですね@@これが満開になったらみごとでしょうね。毎日15000歩も散歩してるって偉い!私はここのところ花粉症で全く歩いていません。旅の疲れもあってゴロゴロ^^;
今日はひな祭りで昨日から孫達がきてたので、お寿司でも作る予定がパスタを食べに行って楽ちんでした♪
Commented by narakin at 2013-03-04 20:50
昔マドンナさん、強行軍だったみたいだけど、素晴らしい旅行でしたね。
花粉症ではこの時期大変な思いをしますね。
おひな祭りにお孫さん達が帰ってきて賑やかな時間を過ごせて良かったですね。
by narakin | 2013-03-03 21:38 | | Comments(2)