千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅が満開

近所のしだれ梅が満開になっていたよ。
f0089748_21253629.jpg

f0089748_21261140.jpg

4年前は2月27日には満開になっていたんだよね。
今年はその時と比べて温かくなるのが10日ほど遅れていると言うことかな。

浄化センター公園の梅も満開
f0089748_2129356.jpg

お隣さんの紅白梅も満開。
この紅白梅は1本の木に赤と白の花が咲いています。
f0089748_21302763.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2013-03-10 11:07 x
おはようございます、近所でも素晴らしい梅を見る事が出来ますね。
Commented by narakin at 2013-03-10 16:32
よっちゃん、遠くに行かなくても近所で素晴らしい梅をいくらでも見ることが出来ます。
Commented by みーたん at 2013-03-10 17:25 x
満開ですね~^^*
毎年見せていただいて私も楽しみにしています。
見ごたえがあります。
お花見ができそうですね。
Commented by narakin at 2013-03-10 21:41
みーたんさん、このしだれ桜は毎年目を楽しませてくれます。
近辺の梅林も満開の所が多くなっています。
山手の梅林はまだまだこれからです。
by narakin | 2013-03-09 21:31 | | Comments(4)