千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春がどんどん

我が家の沈丁花、蕾がたくさん付いている。
f0089748_20304931.jpg

この暖かさで、少しずつ花が開いてきている。
f0089748_20325173.jpg


散歩道にあるしだれ柳も芽吹き始めています。
f0089748_2036316.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2013-03-13 15:48 x
こんにちは、この暖かさでは桜も早く咲くでしょうね。
Commented by 昔マドンナ at 2013-03-13 16:40 x
沈丁花、可愛いですね。良い香りがするんですよね。
急に暖かくなって冬ものをクリーニングしなきゃ、って春です。
今日は春の嵐ともいえる凄い風雨でした。
Commented by narakin at 2013-03-13 20:53
よっちゃん、寒かった分、暖かさも半端じゃないですよね。
桜も早く咲くのかな。
Commented by narakin at 2013-03-13 20:57
昔マドンナさん、沈丁花の香りは好きです。
今日はあちこちで強い風雨だったようですね。
花冷えというのがあるくらいですから、冬物の片付けはまだ早いですよ。
by narakin | 2013-03-12 20:37 | | Comments(4)