千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

乙女椿

今年も綺麗な花を咲かせてくれました。
f0089748_21243837.jpg

毎年この時期に花を咲かせてくれますが、今年は花数が少ない。
蕾はまだまだ沢山ついているから、これからかな。
f0089748_21263136.jpg

[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2013-03-17 23:45 x
優しい色ですね。このくらいが好きです。刈り込みもナラキンさんがやってるんですか?
Commented by よっちやん at 2013-03-18 10:58 x
おはようございます、綺麗なピンクですね。私の玄関の椿も毎年多く咲いてくれます。
Commented by みーたん at 2013-03-18 15:10 x
ごぶさたでした
鹿児島に帰っていました。
娘が帰省したのでお墓参りに。
優しい色ですね。
鹿児島ではあちこちで桜が咲いていましたよ。
標準木が咲かないので開花にならないので、開花宣言が遅くなりますね。
ソラマメも順調ですね。
ナラキン菜園はいつ見てもきちんと整理整頓されていますね。
Commented by narakin at 2013-03-18 20:09
昔マドンナさん、私もこの椿は大好きです。
刈り込みは自分でやっていますよ。
Commented by narakin at 2013-03-18 20:10
よっちゃんの家の椿は豪華で綺麗ですよね。
毎年、楽しんで見ています。
Commented by narakin at 2013-03-18 20:15
みーたんさん、帰省していた娘さんと一緒に、お墓参りで鹿児島に帰っていたのですか。
お疲れさまでした。
鹿児島では、あちこちで桜が咲いていましたか。
やはり暖かいのですね。
Commented by mn52 at 2013-03-18 21:36 x
まさに、乙女のようにピンクがなんとも綺麗です.木全体に花が咲いたら又見せて下さい。
Commented by narakin at 2013-03-18 21:57
房ちゃん、良い色をしているでしょう。
木全体に花が咲いたらまたアップしましょう。
Commented by 大阪の西郷どん at 2013-03-19 09:18 x
おはようございます。
随分と温かく成って来ました。
畑しごっも遣りやすくなりましたね。
乙女椿よか色あいです。刺青に入れたい様な綺麗な花。
実は背中に・・・。うそですよ。笑
Commented by narakin at 2013-03-19 20:17
大坂の西郷どん、随分と言うよりは異常なほど暖かくなっています。
近くのソメイヨシノも今にも花が開きそうです。
by narakin | 2013-03-17 21:29 | | Comments(10)