千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

桜満開?

東京では桜がほぼまっ満開になったとか。
大阪では2~3分咲らしい。

ナラキン菜園の隣にあるしだれ桜がほぼ満開。
f0089748_21365464.jpg

隣のソメイヨシノは木によって、2~5分咲
f0089748_21383413.jpg

この状態だと、今月末には満開になりそうですね。
[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2013-03-26 23:11 x
ナラキン菜園で花見ができますね~素晴らしい@@
こちらも満開です❀日曜日あたりで散っちゃうかも・・
Commented by narakin at 2013-03-27 20:57
昔マドンナさん、花見しながら畑仕事が出来ます。
そちらではもう満開なのですね。
Commented by みーたん at 2013-03-27 23:16 x
こちらはまだ5分咲き、今週は楽しめそうです。
花見の予定はありませんが・・・山にタムシバが見に行けたらと思っています。
Commented by narakin at 2013-03-28 17:28
みーたんさん、どこもこの週末には満開になりそうですね。
タムシバが山にあるのですか。
今がちょうど見頃なのかな。
by narakin | 2013-03-26 21:42 | | Comments(4)