千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

花散らし

昨日から今日にかけて爆弾低気圧が通過しました。
近畿地方の桜はこの週末までなんとか花見が楽しめる予定でしたが、この低気圧のお陰で、今日予定していた大阪城公園での花見が中止になりました。

今朝も雨風の中を いつもの浄化センター公園を歩いたが、昨日の朝まで綺麗に咲いていた桜の花が見るも無惨に散っていました。
f0089748_16482310.jpg

花の後には爽やかな新緑の息吹がまた楽しみです。
[PR]
Commented by 耳朶石 at 2013-04-07 17:54 x
わざわざメール有難うございます、先日浄化センター公園側を通りましたけど結構な距離を散歩してるのですね
私は800m位歩いて通勤してましたけど最近膝が痛くなって自転車通勤に替えてます
昨日より今日の夕方の北風の方が強風ですね、大日のタワーマンションで池の水を巻き上げるつむじ風を見ました
Commented by 昔マドンナ at 2013-04-07 21:55 x
鹿児島も今朝はヒョウが降りましたよ@@こんな雨風の中でも散歩されてるんですね。桜の散った道も素敵です❀
Commented by narakin at 2013-04-08 19:54
耳朶石さん、朝の散歩で8000~10000歩歩いています。
距離にして6~7kmほどになるかな。
Commented by narakin at 2013-04-08 20:00
昔マドンナさん、鹿児島でヒョウが降ったのですか。
爆弾低気圧であちこちと被害が出たみたいですね。
昨年11月から雨が降っても風が吹いても1日も欠かさず朝の散歩しています。
いつまで続くのかな。
by narakin | 2013-04-07 16:59 | | Comments(4)