千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナミヅキ

花水木の花がほぼ満開になってきました。
f0089748_20552737.jpg

我が家の花は白っぽいので、華やかさが若干たりないかな。
f0089748_20564184.jpg

うんべの花もたくさん付いています。
f0089748_20582959.jpg

まだ蕾の状態で花が開いているのは少ないが、これからどんどん開いてくることでしょう。
秋が楽しみです。
f0089748_21159.jpg

[PR]
Commented by 大阪の西郷どん at 2013-04-15 08:26 x
ナラキンさん おはようございます。
ハナミズキが綺麗に咲きましたね。
我が家は昨年末に庭木の剪定で短くしすぎで今年は花が
何も有りません。今頃は小手毬の白い花が満開のころですが
ねえ~・・・寂しい。
うんべの花…懐かしい・・・秋には沢山実が生りそうですね。
えみちゃんさんも地震は吃驚だったでしょう。18年前の阪神淡路大震災を想いだしましたよね。無事で良かったです。

きゅもみなさんと共にきばいもんそ。
Commented by よっちやん at 2013-04-15 09:14 x
おはようございます、はなみづき綺麗に咲いていますね。
Commented by 昔マドンナ at 2013-04-15 15:27 x
ハナミズキもうんべの花も優しい感じでいいですね~
花が咲いたり、実がなったりする木がいいですね。
Commented by mn52yn53 at 2013-04-16 18:01
やっぱり、アップして貰えましたね。桜の後は花水木ですね。かわいい花ですね なんでもありますね 木で植えてどのくらいで咲くのですか?
Commented by みーたん at 2013-04-17 00:11 x
ハナミズキがきれいに咲きましたね。
清楚な花で好きですがうちにはありません。
ウンベも期待が持てますね。
きっといっぱい生りますよ^^*
Commented by 扇香 at 2013-04-18 09:49 x
うんべいいなぁ~~実が付いたらまた
アップしてくださいね。
今年は花が咲くのが早いので追いかけるのが
いそがしいですね。
Commented by narakin at 2013-04-19 23:09
みなさん、返信遅くなりました。
15日から今日まで指宿に帰省していました。
by narakin | 2013-04-14 21:01 | | Comments(7)