人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘Sが来たよ

次男夫婦が孫娘Sを連れて来てくれた。
付きに買いほどしか会わないのだけど、なぜかジイチャン子です。
満面の笑顔で家に入って来ます。
お絵かきが上手なんだ。
これがおとうさん、これはお母さんと言いながら画いていた。
孫娘Sが来たよ_f0089748_2193533.jpg


砂遊びが好きでいつまでも遊んでいるので、相手するのも疲れるよ。
孫娘Sが来たよ_f0089748_21144022.jpg

砂遊びの合間にブランコ。
孫娘Sが来たよ_f0089748_21145024.jpg

いつまでも遊んでいるんだよね。

今日は天気が良くて風もなかったので、気持ち良かった。
陽気に誘われて あおしじアゲハがシロツメグサの密を吸っていたよ。
孫娘Sが来たよ_f0089748_2119338.jpg

Commented by みーたん at 2013-05-05 22:36 x
うちの孫とおない年ですよね。
しっかりしていますね^^:
お絵描きが得意なんですね。
この4月から幼稚園に行き出してまだまだ集団生活についていくのがやっとで、帰ったら昼寝するそうです。
Commented by よっちやん at 2013-05-06 09:30 x
おはようございます、お疲れ様です。女の子ですからまだ遊び方が優しいですね。
Commented by narakin at 2013-05-06 20:30
みーたんさん、女の子の方がしっかりしているのかな。
幼稚園に行き始めて、1ヶ月ほどだと、集団生活にやっと慣れてきた頃かな。
Commented by narakin at 2013-05-06 20:32
よっちゃん、女の子は男の子に比べたらたしかに優しいですね。
by narakin | 2013-05-05 21:20 | | Comments(4)