人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の花

昨年の母の日に次男から貰った鉢植えのカーネーションを庭の花壇に地植えしたら、年中花を咲かせてくれています。
年を越して、暖かくなってきたら、花の数がどんどん増えています。
庭の花_f0089748_2282622.jpg


こちらはブローディア。
4年前に20個の球根を買って植え付けたのが、年々増えてきています。
庭の花_f0089748_228441.jpg


百合の花。
これも球根ですが、なかなか増えません。
庭の花_f0089748_2291068.jpg


ゼラニューム。これは挿し芽で増えます。
庭の花_f0089748_2293190.jpg

Commented by よっちやん at 2013-06-04 09:32 x
おはようございます、私の家もカーネーション、百合の花毎年咲いてくれます。
Commented by narakin at 2013-06-04 21:22
よっちゃんの家ではいつも綺麗な花が咲いていますね。
Commented by み-たん at 2013-06-04 22:34 x
はながいっぱい咲きましたね^^^*
ブローディア、いい色です、好きな色の花です。
カーネーション、私も植えていたんですが・・・どこに行ったんでしょう。枯れてしまったようです。
Commented by narakin at 2013-06-05 20:09
みーたんさん、球根類はほっといても増えるので楽です。
カーネーションの地植えは初めてなので、これから先どうなるのか様子を見ないといけないかな。
by narakin | 2013-06-03 22:10 | | Comments(4)