千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナス初収穫

4月中旬に苗を植え付けたナスが実を付け始めてきた。
f0089748_21225386.jpg

今日、4本を初収穫でした。
さて、どのような料理になるのかな?
f0089748_21295799.jpg

[PR]
Commented by はのそん at 2013-06-14 22:00 x
ナラキンさん菜園作業おやっとさあです。
そうですか茄子の初収穫できるようになりましたか。
このところ雨も降らず水食いのお茄子さんにとっては育てる人の水やりが頼りです。
写真ではちゃんとたっぷりの水やりしていますね。普段の手入れ、お茄子さんもちゃんとそれにこたえてくれたんでしょう
Commented by よっちやん at 2013-06-15 15:03 x
こんにちは、これは立派ななすびですね。なすはどんな料理にも合いますね。
Commented by narakin at 2013-06-15 21:56
はのそんさん、ナラキン菜園の隣に農業用水路があるので、たっぷりと水やりしています。

今日は久しぶりに雨が降ったので、作物が元気を出してくれそうですね。
Commented by narakin at 2013-06-15 21:59
よっちゃん、ナスビはどんな料理でも美味しいので重宝しています。
by narakin | 2013-06-14 21:30 | 家庭菜園 | Comments(4)