人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘S

今日は、野菜色々持って、ジジババして三重県に住んでいる孫娘Sに会いに行ってきた。
いつものことだけど、ご機嫌が良くて、素晴らしい笑顔で迎えてくれたよ。
アンパンマン大好きなんだよね。
孫娘S_f0089748_2216257.jpg

いろんな玩具を出してきては一緒に遊ぶ。
やっぱり女の子だね。お料理ごっこをしていたよ。
孫娘S_f0089748_22212688.jpg

今度はお絵かきを始めた。
保育園でも上手にお絵かきをしているらしい。
孫娘S_f0089748_2222434.jpg

描き上がった絵をおばあちゃんが貰って来た。
お気に入りの「こえだちゃん」だそうです。
孫娘S_f0089748_22265484.jpg

Commented by mn52 at 2013-06-15 23:06 x
目を細め 満面の笑顔のナラキンさんの顔がみえますよ。無条件にお孫ちゃんは、かわいいのですね。余談ですが明日のNHKの自慢 鹿屋からですって くまどんさんご夫婦行かれるようですよ。
Commented by 昔マドンナ at 2013-06-15 23:23 x
アンパンマン大好きなんですね♪うちの明日で2歳になる孫もアンパンマン大好きです。上手にお絵描きもできてますね~新鮮な野菜をたっぷり届けて喜ばれた事でしょう。
Commented by くまどん at 2013-06-16 00:38 x
ご無沙汰です。

明日16日、NHK・のど自慢、鹿屋からです。
諦めていた往復ハガキ、今回も当選でした。
鹿児島・垂水・志布志・鹿屋とすべて観覧席当選!

今度は、歌う方で出たい………

マドンナさんは来られないのかなぁー???
Commented at 2013-06-16 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 昔マドンナ at 2013-06-16 21:09 x
のど自慢、見ましたよ~鹿児島弁が飛び交っておもしてかった!くまどんはどこあたいに座ってたのかな?くまどん、私は先週、守に行ってました^^;
Commented by narakin at 2013-06-16 21:20
房ちゃん、孫は無条件に可愛いです。
のど自慢、録画して見ましたよ。
くまどんさんご夫婦を探したけど、見つからなかった。
Commented by narakin at 2013-06-16 21:26
昔マドンナさん、小さい子はアンパンマンが好きなんですよね。
お孫ちゃんは今日が2歳のお誕生日ですか。おめでとうございます。
お祝いしてあげたんでしょうね。
Commented by narakin at 2013-06-16 21:34
くまどんさん、のど自慢録画でみました。
かごんま弁が出て、面白かったですね。
観客席のくまどんさんを探したけど、判りませんでした。
ひょっとして、1階の真ん中よりも前寄りの左端にいたのではないのかな。
Commented by narakin at 2013-06-16 22:03
えみちゃん、お琴の演奏会に招待頂きありがとうございました。
久しぶりに雅な演奏を聴いて癒されました。
スイカが穫れる頃に来て下さい。
Commented by よっちやん at 2013-06-17 09:16 x
おはようございます、お孫さんの絵色彩がとても綺麗です。絵に優しさが表れています。
Commented by narakin at 2013-06-17 21:01
よっちゃん、ありがとうございます。
保育園でお絵かきしているみたいです。
by narakin | 2013-06-15 22:27 | | Comments(11)