千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

インゲン初収穫

3月末に種蒔きしたインゲン豆、雨が少なかったので、成長が悪いが、それでも実をちゃんとつけている。
今日、初収穫でした。
f0089748_20375052.jpg

雨がほとんど降らなかったせいか形も悪いし、若干硬かった。
明日は本格的に雨が降るらしい。
[PR]
Commented by 大阪の西郷どん at 2013-06-20 07:23 x
ナラキンさん おはようございます。
雨が降らないカラ梅雨だと思っていたら昨日今日とあばてんね降りましたね。あっちこっち被害が出て居る様ですね。
良いかげんの雨はいいですが・・・かないませんね。
いいインゲン豆が出来ましたね。

昨日から絶食で今日肛門からの内視鏡検査です。達の悪い病気じゃないことを祈りながらこの後8時過ぎに病院へ術後の検診と重なり一日掛かりそうです。じゃ行ってきます。
Commented by narakin at 2013-06-20 15:40
大坂の西郷どん、昨日、今日と畑にとっては恵の雨です。

一日がかりの病院での検査ですか。
悪性のもので無ければ良いですけどね。
お体大事にして下さい。
by narakin | 2013-06-18 20:39 | 家庭菜園 | Comments(2)